レッドストーン金欠日和 ~今日も金欠、明日も金欠~

レッドストーン桃鯖在住 華氏・摂氏・℃。・レオミュール の生き様(笑)を綴るブログだぁー      華氏はG「ひまわり組」に加盟中ー 万事屋♪にはいつか戻るつもりです(´・ω・`)

0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


[--/--/--/--:--]|スポンサー広告 |コメント[-]|トラックバック[-]

[2010/03/05/23:30]|未分類コメント[1]TB [0]

別に死んでませんよー

[2010/02/21/01:29]|RS記録コメント[0]TB [0]
相変わらずブログ不定期更新の華氏です!

多分最近桃で自分を見た人は居ないと思いますー
それもそのはず、今は紅鯖にINしております!

ちと友人がロガ食らって、パス変更→ログイン不可 になったようでして。
「また1から始めてやんよ!」
って感じに意気込んでいたので、それに乗っかってみたわけですw

作ったキャラは
友人→FIランサ
自分→殴りBIS

早速Lvが離され
友人→倉庫Lv   自分→コロ!OTZ

めげずに頑張っております!
SSはまた次回に~

では(´・ω・`)ノシ

ちょっと運の悪い日

[2010/01/15/10:45]|RS記録コメント[3]TB [0]
こんちゃ(´・ω・`)ノ
天使ばかり育てて運槍放置しまくってる中の人です!
だってー天使楽しいんですもの~

現在は藪PTにて死にそうになりながらホリクロ連打しておりますw
FIランサさんやシフさんとかが居ないと高確率で(ry
見かけたら優しくしてください(m´・ω・`)m


それでですねー
今139Lvなので
『もう少しでホリストでも付けれるから金貯めて買いたいなぁ~』
とか思っていたんですが、
今日アリアンで恒例の露天巡りをしていたらホリストが10mΣ(´∀`;)
だが財布の中身は6m!4m足りない!
世の中は厳しいですね。
勿論買えませんでした!OTZ


もうひとつ
6.8m程で大家サクレ見つけたけど、別キャラから金移している間に買われてました!
世の中は非常ですね。(;´∀`)……


そんなこんなで貧乏生活続けてます(・ω・`)


今日はこんなところで(´・ω・`)ノシ

一目でわかる今日の出来事!

[2010/01/08/21:32]|RS記録コメント[0]TB [0]
( ノ゚Д゚)こんちゃー
運槍の火力無さから赤目倉庫行けずにソロばかりの摂氏です!

本題ですが短く行かせて貰います!

無題




     開封





無題


友人が■当てたから俺も当てるぞ!ってロト買った結果がこれだよ!

5000円返してよ~ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ある程度サクサク狩りたい(・ω・`)

[2009/12/26/11:03]|RS記録コメント[3]TB [0]
文字色こんちゃ(´・ω・`)ノ
更新滞っていますが、ただ単に面倒くさかっただけです!

んでーRSの方はですねー
課金しました!
財布に3000円入っていたので。つい。
しょうがないね(´・ω・`)

それで狩りしてるんですが~・・・
浮気してます!運槍の摂氏は放置気味ですw
天使、割と面白くてですね・・・w
知識職も好きなんですよ!消したけど最初に作ったキャラはボトル姫でしたしねw
最近はずっと物理でやってきたので知識が恋しくなったのです。
自然の摂理なのです!道理なのです!

おかげさまで天使は
40Lv台→74Lvになりました!
黒エルフにはまだ行っておりませんw
摂氏でソロしすぎたせいかPTに入るのが億劫で・・・w
ギルマスのぷにょさんとGDへデートしに行ったり、オート地下監獄B4でちまちまソロしたりしてます!
毎回付き合ってくださる、ぷにょさんありがとうございます!

摂氏も育てないとなぁ・・・
サクサク狩りたいけど狩れない現実がΣ
運多目の振りなんで赤ダメでない火力がぁぁぁぁぁぁOTZ
なので赤目とかも肩身が狭いので行き辛いです。
「このレベルでこの火力とかwww」思われそうで怖いので。

その辺はどうにかなると信じていたいと思いますー

ではでは(´・ω・`)ノシ

プロフィール

華氏

Author:華氏
©2009 L&K Logic Korea Co.,
Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
